もっと自由に無邪気に!生きよう~!

青空のもと、

素足で自然のエネルギーを感じ
アーシングをしながら
おもいっき楽しい時間を過ごしました爆笑

前日までの雨で、
湿った芝生が気持ちいい♡
ゆっくりと、素足で大地を踏みしめて歩く。
カラダがクリアになる感じ。
これこそアーシングなんですね♪

アーシングとは

「アーシング」とは簡単にいうと、
日常生活で体内に溜まった電気を、
素足で地面に触れることで
大地に放出することになるんです。
そしてアース(地球)のパワーを、
受け取ることができるアップ
日々さまざまなことが、
起こっています。
気持ちのモヤモヤ、
不安になった時、
扉をあけて、
外に出てみませんか?
そして気持ちを緩めて、
大地の温かみを感じ、
軽やかな時間を過ごしてみましょう‼️

スマイルコンサルタントまさみでした^^

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください