しあわせを感じる日!

3月24日Happy Day in名古屋 開催!

このイベントを開催いたいと思った理由。

昨年東京の慶應大学三田キャンパスで開催された

shiawaseシンポジウム2.0(今年は3.0です!)に参加させていただき、

(今年も参加させていただきます。)

こんな素晴らしい想いのイベントを、

「名古屋の方たちにも伝えたい!

しあわせを感じて欲しい!」

と思ったことがきっかけでした♪

やりたいと思ったら動いてしまう私。

慶応義塾大学大学院システムデザイン・マネージメント研究科の、

前野先生に名古屋開催への想いをお話しし、

開催の🆗をいただきました!

ただいま創り上げています!

東海地区で大活躍されていらっしゃる、

起業家の皆さま(私的には大先輩)の方たちを、実行委員に迎え、アイデア・お力をいただいて、2週に一回朝7:00~zoomミーティングを重ねて動いています!

私にとっては、大きな学びの時間、

そこに関わる人たちの幸せをつなげる時間を感じていて、とても楽しいです!

もっともっと!

多くの方たちとご一緒したいです!

ぜひ一緒に、しあわせを繋げてみませんか?

イベントのファイナルパーティは、

星が丘テラスで行います✨

ただいま、出展者を募集しています

詳しくはハッピーデーin名古屋ホームページまたはナガヤマまでご連絡くださいね♪

https://happiness.123-coach.com/happy2019/

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

力強く見つめる瞳!

次の記事

酒と芸術