横断幕にSARIKA起用されました〜内田橋まつり〜

11月3日名古屋市南区で開催された、
「内田橋まつり」で沙里香ちゃんの作品2作品が、
横断幕として内田橋まつりに掲げられました😍

沙里香ちゃんデザインの横断幕は、
おまつりの賑わいをさらに華やかなにしていました✨
社会に自然と作品を見ることができる!
まさに想いが叶った瞬間!
横断幕を含め種類の作品が、5種類の作品が掲げられ、
まるで「SARIKAの世界」のお祭りのようでとても嬉しかった^^

今回は、和楽屋という「名古屋商工会議所」の有志のメンバーで結成された経営者の仲間たちが「内田橋まつり」に協力し、
ブースも出すことができました。今回のブースはWonder heart Gallryとして、彩ることもできました。
皆さまありがとうございました!!

和楽屋ブースに、
お祭でたまたま見た横断幕や展示作品に
「おまつりきてとても良いご縁をもらえた」
「可愛い」
「幸せな気分になる〜」
「家にあったら幸せな気持ちになれるだろうな」
など💕
嬉しい感想をもらって、これこれこれなんだと!幸せ気分♪
私が取り組む意味を感じた1日にもなりました‼️

沙里香ファミリーも来てくれて、
目の前で横断幕見てもらうことができてとても嬉しかったです。

実行委員の押村さんと沙里香
和楽屋メンバーの皆さんと

今回ステキなご縁をいただいた、
内田橋商店街振興組合さま。和楽屋の皆さま。
本当にありがとうございました♪

これからも社会に彩りを届けていきます^^

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください