のなみキッチン×Wonder heart 作品お弁当に!

名古屋市緑区にあるレンタルキッチン!
のなみキッチン」さんとのコラボ弁当!

管理栄養士さん監修
のなみキッチン×Wonder heart

有松で開催されたアリマツーケットで販売いたしました。

Wonder heartの作家、SYOUKOのカラフルドットシリーズが採用!

美味しいお弁当に、作品でさらに華やかな演出となりました🌸

今回は、のなみキッチン運営会社(株)カーネーション様の、
SDGsの取組みの一貫としても活用となっております。
カーネーションさまありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

************

安心安全、体に優しい食にフォーカスしている「のなみキッチン」

シェアキッチン(レンタルキッチン)運営を行い、
食を通して笑顔を届けたい人たちと繋がっていってます^^

自分の食・お菓子などで夢を叶えたい方!
のなみキッチンで1歩進んでみてはいかがですか?

*****

のなみキッチン
緑区鳴海町古鳴海42-1ユニーブル1F

https://www.nonami-kitchen.com/

*******

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください