私のしあわせを感じる時間

必然の旅

とってもステキな旅に行くことができました。

この旅で、忘れていた大切なことに気づいた時間になりました。この機会に恵まれた事に感謝です♪

「しあわせ」って?

数年前、

しあわせの意味がわからなかった私。私にとってのしあわせってどこにある?そんな事を考えていた日々…周りのキラキラした人たちを羨ましく思った時もあった。私もしあわせになりたい…と本気で考えていた。

私の忘れてた大切なコト。

「イマ」いや…「イマまでも」しあわせに囲まれていたというコト。

いつもどんな時も見守ってくれ、私が「私らしくいる」ことを大切にしてくれたヒトたちに、囲まれていた事。私にとって1番のしあわせな事なんだと、気がついた。

しあわせのカタチとは?

みんなそれぞれ「しあわせ」のカタチが違う。しあわせは、与えてもらうものじゃないと思うし…こうすると「しあわせ」になるんだよ。とも言えない

だからこそ。。。ひとりひとりが、少しだけ意識して、あなたのカタチの、「しあわせ」を感じてみることを、時間をたいせつにしてみよう。

何気ないしあわせは、すぐそこにある♪

3月24日 (日) ハッピーデーin名古屋開催♡

https://happiness.123-coach.com/happy2019/

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

酒と芸術