トークイベントに登壇しました!ー名古屋大学教養教育院ギャラリー「clas」

2023.10.21
名古屋大学教養教育院ギャラリー「clas」主催
Why”Art brut”-生の芸術と多様性と力-

一般社団法人ワンダーハート永山と
理事の春日井誠先生、2名が登壇させていただきました。

少しでも想いが届いていれば嬉しいです!

一般社団法人ワンダーハートの理事で、
アドバイザーでもある、春日井先生の貴重なお話は、
現場での話しは経験の中で感じたこと、
子どもたちの様子を届けることができ、
とても学びになった方、多いと思います✨

永山は、社会とアール・ブリュットの現状をお話しさせて頂きました。
少しでも理解につながればと思っております。

ご参加くださった皆さま、
そして運営、準備をしてくれたギャラリー「clas」の皆さま、
本当にありがとうございました!

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください