サポート企業☆

Wonder heartの展示会や継続的に描き続けられる環境を創るため、
活動やアトリエの運営には、企業様のご協力をいただいております。
ご賛同いただけることに感謝しております。

ご協力をいただきましたのは、TAKEoverLLC様。
代表の佐久間様にWonder heartのサポート理由をお聞きしました。
「とても素晴らしい作品が多く、もっと作家さん達に活躍してもらいたいと思った」ということです。
今回今井智佳子さんの「お花畑と虹」を選んでいただき、
「鮮やかな色使いで、見るだけで元気になれる作品で、毎日癒されています。」
とうれしい感想をいただきました!


257599624_4692157160874248_8894104367902094570_n

今回、佐久間社長のラジオ番組にもゲスト出演し、
アールブリュットのことをお話しする機会もいただけました。
嬉しかったです^^
佐久間社長今回はありがとうございました!

*****************
【TAKE over LLC様のご紹介】
「コストダウン×キャッシュインで日本を元気にする」
全100項目以上のコスト削減を完全成功報酬型で提供。
また、助成金、補助金など返済不要のキャッシュインの申請サポートも行っています。
HP https://take-over.group/

★ラジオ番組
ホンマルラジオ渋谷恵比寿「サクッとサクゲン(削減)」
https://honmaru-radio.com/category/sakuma/

***************

 

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

Artist紹介ー今井智佳子ー