ポレポレの友だち2023.2

ポレポレの友だち 2023.2.26

みんなが安心して描くことができる、
環境作りからはじまります。←これが重要!
作家に寄り添った環境はとても大切^^
先生方がより良い空間にと考えてくれています。

さまざまな個性が溢れた空間なので、
アグレッシブ!?なこともあるけど…
それもまた刺激的で…楽しく、
そして心地よい♡

寄り添いながら、それぞれが自分らしい表現ができる環境。
28年間という積み重ねが、今を創り出してるんだな。


今回も笑顔が溢れる作品がたくさんうまれた。

この空間を、
全力で守り…作り続けていこう!

一般社団法人ワンダーハート
https://wonderheart.net/

※サポーター募集しております。
ご協力よろしくお願いします。

https://wonderheart.net/

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください