しあわせなら手をたたこう♪

LINE公式アカウントで配信分を掲載します^^
ぜひご覧くださいね~(^^♪

友だち追加もよろしくお願いします~


9/1まちゃみ通信🌻
スマイルコンサルまちゃみです♪

9月がスタート❣️
みなさんに、
笑顔いっぱいの時間が訪れるように〜♪
この曲を贈りまーす💕

 

🎶しあわせなら手をたたこう!
しあわせなら手をたたこう!
しあわせなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手をたたこう🎶

つい口ずさんじゃうこの歌♡
自然に笑顔になって手をたたいてる♪

⭐️プラスの言葉+カラダ使った表現⭐️

この歌がワクワクしあわせになっちゃう理由なんです🤗

ワクワクになっちゃ魔法が、
いっぱい詰まっているこの歌❣️
『歌うだけで‼️』
happyになっちゃいます〜♪

みなさんも、
口ずさんでみてくださいね!

✨足ならそう♪ 肩たたこう♪ほっぺたたこう♪
さて、他に何があったかわかりますか?
思い出して歌ってみましょう~♡

3377700_l

 

★今日のワクワク言葉★
最も大事なことは、人生を楽しむこと、幸せを感じること、それが全てです。
by オードリー・ヘップバーン🤗

今月も楽しい時間をお過ごしくださいね💕

🌻ハートウイング ながやままさみ

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください