笑顔と元気お届け!LINE公式アカウント☆

リニューアルLINE公式アカウント

LINE公式アカウントをリニューアルOPENしました。
 
COVID-19で、社会の変革が起きていきます。
そんな今だからこそ、
新たな社会に向かって、笑顔で進んでいきたいなと思っております。
 
このLINE公式アカウントで、
少しでも皆さんに元気をお届けできればうれしいです^^

今回は、8月20日配信したLINE公式アカウントを掲載させていただきます(^^♪

LINE公式アカウント「友達追加」もお待ちしております♪
 





🔸8/20 LINE公式アカウント配信🔸
内容をブログに更新させていただきます♪
 
ぜひご覧くださいね爆笑
 
『笑顔・元気になるヒントをお届け!』
 
まちゃみ通信🌻
スマイルコンサルまちゃみです♪
 
 
皆さ〜ん♪
毎日暑い日が続きますが、
ご機嫌に過ごしてますか?
 
 
今回は、毎日ご機嫌になるため♪
笑顔・元気になれるヒントお伝えします✌️
 
 
 
とっても簡単!
鏡のうつる『あなた』に、
笑顔でご機嫌になる言葉を、
かけちゃいましょう〜😊
 
 
例えば、
朝なら「おはよう〜♪」
お昼なら「よっしゃー‼️」
寝る前なら「おやすみ〜」 
自分が元気になる言葉を言いましょう〜♪
 
 
 
【ポイント】
 
口角上げて、
優しく笑顔で言ってください✌️
そうすると、
自然とハッピーホルモンが分泌されて、
ご機嫌に過ごすことができますよ〜ラブ
 
 
 
ぜひ〜毎日行ってくださいね♪
笑顔・元気になるヒントでした☀️
 
 
 
 
ガーベラ 今日のワクワク言葉 ガーベラ
 
『平和は笑顔から始まる』
 
117925072_3377302085693102_6851010364615862374_n
 

あっトくんの登場でした♡

次回は8/27配信予定です^^

ぜひLINE公式アカウントより友達追加していただき、ご覧くださいね!
 

 

投稿者プロフィール

heartwing
heartwing
『多様性を認め合うボーダレスな社会を創ります』

SDGs(持続可能開発目標)8.10.11

◎アートマネジメント事業~Wonder heart~
・アールブリュット(障がい者アート)作品販売・レンタル
・クリエイティブツール、空間演出、制作物への活用を推進
・SDGs・CSR・CSVを軸とした企画アート活用提案
・アトリエ運営
・Wonder heart gallery展開

◎スマイルコンサルタント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください